腕時計買取

腕時計の買取をしてもらいました。

手巻きや自動巻きのクロノグラフ。
メカっぽいところが好きで、いくつか集めていました。
フランクミューラーのフルスケルトンとか、慣れるまで時間がよく読めない時計も・・・

 

毎日同じのはしないので、ニッセンのカタログショッピングで腕時計がグルグル回る箱を買ったりしました。
あれ、あんまり良くなくって、後で時計屋でちゃんとしたものを買いました。

 

しかし、合計金額をあわすと、ロレックスのデイトナが余裕で買えたなぁとか思いました。

 

 

一時、Gショックが流行したときには見向きもしなかったデジタル時計。
ニクソンにはまってしまってさぁ大変。
その後、Gショックもはまりました。ソーラーとかもです。

 

しかし、この大量の腕時計。もう要らんな。

 

処分して、気に入ったものに絞ろう。
ターゲットは、やはりデイトナ。
黒文字盤、ブラックフェイスがいいな。
若い頃は、ホワイトフェイスにコンビブレスとか、派手なモデルが良かったのですが、そこは寄る年波。
宝石付きも今では興味はありません。

 

 

 

じゃあ、どこで売ればいいのか悩みました。
質屋、ここは二束三文。候補から除外。

 

ブランド買取屋
よくテレビとかに出るの。あれ嘘っぱちですよ。キャバ嬢がバッグ持って行って「嬉しい〜〜〜!」とか言ってるの。

 

実際に行ってみたら、鑑定士?完全に上から目線。おいおいアンチャン感じ悪いな。
しかも、査定額に笑えた。わはは、なめんなよ。
売りにきてんだぞ、処分してくれって言ってないよ。
即、却下。足代損した。

 

ま、女子供を騙す、ピカピカ質屋じゃなかった、質屋さんに失礼。ピカピカバッタ屋ですね。こうゆう店。

 

 

次はヤフーオークション。最近かな?ヤフオク!とか名前が変わったみたいですね。
内容は変わってないけれど・・・
このオークション、出品したことがある人は分かると思いますが、本当に面倒くさい。
タイトルを付けて、文章を考えて、写真を撮って、画像をアップして。
やること沢山です。
この面倒な事が嫌じゃないよって方には、おすすめです。

 

私はセイコーのブライツ アナンタを出品しましたが、元々の値段があまり高価なものでは無い事もあって、激安落札されました。
(とほほ・・・あの苦労は何だったんだよ)

 

 

最後はネット買取専門店
当たり前ですが、時計専門店が買い取り相場が高い!
ブランド買取店は、奥さんのバックも一緒に売ってしまう時には、ダンボール箱に詰めれば二度手間なしでもっと簡単ですね。
私の奥さんは「絶対に売らない!」って言っていました。

 

まぁ男性と女性の考え方の違いかな。
何とかと畳は新しいほうがいいって言いますしね。

 

まじめなとけいや_かめ吉

店の名前を見て、「大丈夫か?」とか思いました。自分でまじめって言うか。

 

しかし良い意味で期待が裏切られました。かなりの高査定額でした。ネットで大体の相場を調べていたのですが、嬉しくなりました。

 

買い取りの他に、中古品も買えるので、デイトナのアンティークもいいなぁ。結構射程距離内になりました。
ここはオーバーホールも安いので、買ったあとも安心です。
それに一品から買取りしてもらえるのも真面目ですよね。

 

腕時計に限らず、買取相場の高さは、やはり専門店の強みですね。

 

 

⇒ かめ吉で相場を調べてみる

買い取り価格・相場 買取速さ 評価
腕時計,買取,買い取り 腕時計,買取,買い取り 腕時計,買取,買い取り

ブランドショップMARUKA(マルカ)



無料の梱包キットがありがたかったです。
買取ってもらうのに、送るって結構手間がかかります。ダンボールに入れて送るだけなら簡単です。

 

また高価な腕時計だと輸送中のトラブルも心配になりますが、30万円の補償が無料ですので安心して送れました。
査定もかなり良くて、腕時計の他にブランド品を売りたいときには、一手間で済むのがいいですね。

 

一度に買取してもらいたい人におすすめです。

 

⇒ ブランドショップMARUKAで相場を見てみる。

買い取り価格・相場 買取速さ 評価
腕時計,買取,買い取り 腕時計,買取,買い取り 腕時計,買取,買い取り

ヤフオク!

とくかく手間がかかります。あとオークション期間を長く設定すると自分が出品しているのを忘れてしまう時もあります。
一日中コンピュータの前で仕事をしていればいいのですが。スマホのチェックも私にとってはかなり面倒なんです。

 

コンピュータの操作ができて、いろいろ面倒くさがりじゃない人にはおすすめですよ。
新規IDやあまりオークションを使っていない方が、いきなりすごい金額を入札してくる事があるんです。新品価格の九掛けくらいで落札されて、びっくりしました。あまり無いことですが・・・

 

結局、私には向いてないと判断しました。すみません。

 

ヤフオク!への出品はこちら

買い取り価格・相場 買取速さ 評価
腕時計,買取,買い取り 腕時計,買取,買い取り 腕時計,買取,買い取り

 

腕時計買取り対応地域

北海道
東北 [ 青森県:岩手県:宮城県:秋田県:山形県:福島県 ]
関東 [ 東京都:神奈川県:埼玉県:千葉県:茨城県:栃木県:群馬県:山梨県 ]
信越 [ 新潟県:長野県 ]
北陸 [ 富山県:石川県:福井県 ]
東海 [ 愛知県:岐阜県:静岡県:三重県 ]
近畿 [ 大阪府:兵庫県:京都府:滋賀県:奈良県:和歌山県 ]
中国 [ 鳥取県:島根県:岡山県:広島県:山口県 ]
四国 [ 徳島県:香川県:愛媛県:高知県 ]
九州 [ 福岡県:佐賀県:長崎県:熊本県:大分県:宮崎県:鹿児島県 ]
沖縄県